ようこそ!


検索フォーム


FC2ブログランキング


最新コメント


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さて、いよいよ

もう本格的に、人に賭けるという状況下になって来た。

これまでの人に賭けるという考えは、
自分一人で頑張るのではなく、
他の力(強力と思える)を借りることができるのなら、
単に雇うだけではなく、賭けるほどの覚悟を持って、
お互いの利益になるようにやって行くというものだった。

つまり、自分も目一杯働くという意味だった。

・・が、

その「私」が実は「じゃま」になっているのではないかと
思うに至ったのだ。

・・つまり、

どうやら、私そのものが退く時が来たようなのだ。

そこに気付いてしまった今、
もう後戻りすることはできないと思っている。

Aに、「後戻りできない話」をする前に、
私は自分の二十代の頃の写真を用意した。

昔の写真を見せるのはこれが初めてではなかったが、
それとは別の写真を二枚見せた。

ただ単に見せてもらったのではないことを、
この後彼女は理解することになる。

私は、自分は店から退いた方が良いことを話し始めた。


つづく



にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |