ようこそ!


検索フォーム


FC2ブログランキング


最新コメント


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ありがとうと
思わず言ってしまうほど
よく描けた私の似顔絵。

そんなものがあるなら見たいと言って
写メを送ってもらったのがこれ。


024 29 1 26

店の子が、何の気なしに自宅で私の顔を思い出しながら、
チラシだかメモ用紙に鉛筆で描いたもの。

彼女の机の上にあったそれを見つけた家族の一人が、
後日私に会った時に、直ぐに私だと分かったと言っていた。

つまり、
そっくり・・ということ?

店のHPで使おうかなっと。。


にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵です。

どんな方か、想像していたのですが
ちょっと違いました。

でも、きりりとした清々しい目や
優しそうな口元が、とてもすてきです。

これから、ブログを読ませていただくときに
お顔が、浮かんできそうで、嬉しいです。

目が大きい方が羨ましいです。

Re: anne123さんへ

こんばんは

ありがとうございます。

想像と違いましたか?

これはタイトルにあるように「美しく描かれて」いるものです(笑)。

実際に会うとまた「想像と違う」かもですね(笑)。



こんばんは。

僕はもう少しふっくらとしたイメージを抱いていました(笑)
近くのラウンジのママさんに重ねていたのですが
より美しい方だったのでホーッと声が出ました。

Re: 孝ちゃんのパパさんへ

おはようございます。

楽しい感想ありがとうございます(笑)

ある日そちらにこっそり伺ったとしたら、どうでしょう?
スルーされるか、もしやあなたは?と問われるか・・・

楽しみがまた一つ増えました(笑)

こんばんは^^

ママさん、はじめまして。
似顔絵、拝見しました。

ママさんは、とても美しい方なのですねo(^▽^)o

それに、似顔絵の眉からおでこのあたりが
ママさんの聡明さを表しているように
感じました。



それから・・・
あのぉ・・・
拙ブログにコメントを下さったのは
こちらのママさんでしょうか?
もし、そうでしたら、
コメントありがとうございました(^^)<(_ _)>

Re: 坊主おじさんさんへ

こんばんは

コメントありがとうございます。

私を知っている人(4人)からは、
似顔絵の出来栄えについて感想が届かないのですが、
私のブログに関心がなくてまだ見ていないのか・・
似てなくてスルーしているのか・・

微妙です(笑)。


それから、
コメントさせて頂いたのは私です。
分かりにくくてすみません;

とても面白かったので^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |