ようこそ!


検索フォーム


FC2ブログランキング


最新コメント


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤフオクに出品した。

024 28 11 12
ピアスかイヤリングを選べるタイプ

それはさておき、
ツイッターのアカウントを5年前に取ったまま、殊更つぶやく事も無いので
ほったらかしにしていたのだが、

最近は、出品作品のお知らせに利用している。

が、
誰もフォローせず、フォロアーが二人いるだけ(多分気まぐれ・笑)。

「いいね」も付かず、
写真を並べているだけの状態になっていて静かだ。

ある時、
ツイッターにアップした途端、ヤフオクの閲覧数が瞬間的に増えるのに気が付いた。
出品者用に閲覧数がチェックできるために、分かったのだった。

これは、きっと
フォローもしないし、いいねも押さないが、
気にして見ている人が一定数いるのだな、

という事が分かって面白い。

が、
ちょっと気になるのは、

例えば出品ページのURLを4点分(4行)書き込むと、
一瞬で増える閲覧の数がほぼ同じなのはどういうことなのか。

一番上から順に増えて、同じになるのではなく
一瞬なのである。

もしかしたら、ツイッターを管理している側のチェックなんだろうか・・

などと想像しながら
楽しんで数をチェックしている今日この頃。


にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |