ようこそ!


検索フォーム


FC2ブログランキング


最新コメント


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

その、
スペシャルナンバー5番は、
未だに会う事が叶わない。

きっとオファーが多くて、ウチに辿り付くのが遅れているんだろう。

なんてね・・

とその間に
「普通の女性」が入店した。

こちらの面接日時の連絡に普通に返信があり、
時間通りに面接を行い、
「明日からでも働きたい」「5年の経験がある」「なるべく多く出勤したい」
「連絡できるお客様が数人いる」・・

夜働く事にご両親の反対は無いかとの質問には、
問題ない。母子家庭で、母は働いている。
大学の学費は銀座で18才から今まで働いて稼いだ。

考えてみれば
昭和の時代なら、家庭の事情で夜働くのは珍しくもない事だったのが、

今の22才の身の上にしたら
特別な事のように聞こえて来る。

苦労人の働き者と見た。

・・化ける予感。


にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

>スペシャルナンバー5番は、
>未だに会う事が叶わない。
まだですか~
引っ張りますね~(笑)!

Re: 小判鮫のコバンちゃんさんへ

こんばんは!


ですね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |