ようこそ!


検索フォーム


FC2ブログランキング


最新コメント


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤフオク出品中の
アクセス数やウォッチリスト数の多さにもかかわらず
入札がなかった品が、

落札された。

まあ、出品してから二週間とちょっとなので、
時間がかかったとも言えない。

反対に、
一桁の数なのに、あるいはウォッチ数ゼロなのに落札されることがある。

その数があてにならないということを今回学んだ。

原因の一つは、
私の信用がまだ無いということだと思う。

評価が100未満なのだから、様子をうかがわれても仕方がないのだ。

だから、
先ずは評価100を超えるように頑張る。

この週末、複数の落札が立て続けに入り、
品物を間違えないように集中していた。

忙しい夏休みは終ったが、
次は、

どんと来い「もっと忙しい秋」。



↓無事嫁に・・・
001_20160822135815741.jpg


↓次はこれを・・・
033 8 22
(ヘアクリップ・・髪飾り5.5センチ)




にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |