ようこそ!


検索フォーム


FC2ブログランキング


最新コメント


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤフオクに作品を出品して
一か月が経った。

良好である。

何にせよ、上を見ればキリが無い。

何のゆかりもない、顔も知らない赤の他人が
写真と説明文だけで品物を欲しいと思ってくれて、

実際、面倒な手続きを踏んで、お金を払ってくれるのだ。

10日ほどで、落札されなければ一旦打ち切りになる。
そのまま出品もできるし、引き下げることもできる。

・・落札されないことも多いが、なぜ買いたいと思わないのかを
今後の作品作りに活かせると思えば、
ガッカリしているヒマもない。。

・・今までは見向きもされなかった自分の「感性」を、
少しずつ評価され始めている。。ような気がする。。

・・自分が売りたい値段には程遠いので
目標に向かってガンバルのみであり、またそれが楽しい。。

・・最初からウマく行ったりすると、
何だこんなものかと思って直ぐに飽きるのではないか。。

と負け惜しんでみる(笑)

しかし、友人知人に頼ることなく、宣伝せず、
どこまでやれるかと、

この世で自分を試したいと思うのが性分なんだなと
つくづく思う。

ともあれ、
平均価格300円(多分)で
忙しい日々を送っている。


001 7 1


にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |