FC2ブログ

ようこそ!


検索フォーム


FC2ブログランキング


最新コメント


最新記事


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一年間の無職生活の後

2011年3月…

目出度く、銀座に再オープンの運びとなったのでございます。

が、

その約一週間後、東日本大震災が起こったのでした。


東京都心の揺れも相当なものでした。

店の棚の物、機材類等全て無事だったのでございますが、

お客様の足は、当然ながら遠退いてしまいました。


それから二年半が経ちましたが、

経費節減は無論のこと、何とか続けて参りました。

もうそろそろ限界だ、諦めようかと思っている時、

東京オリンピック招致の決定は、嬉しい事でございました。


一つには、停滞しているお金が世の中に流通する機会になったのではないかと

思います。そしてそう思ったまた他の人達が、これまで出さなかった

お金を出して、、という連鎖が起こる、かもしれないという、

そのまた気が起こる事が、これまで何年もなかったのですから。


大きな声では申せませんが、今反対の声を上げる方々は、

収入の安定した状態、更に言えば将来的に収入の約束された方々に

思えてなりません。


いずれにしても、うちの店が潰れるのはそう遠くないように感じておりますが。


そこで突然ですが、仮想クラブをここ(ブログ)に細々とオープンさせて、

閉店は同時にできれば、、と思っている所でございます。

さて、いつまで続けられることでしょうか…


数ある銀座のクラブのうちの一軒ですが、

老若男女どなたでもお暇な時、ここに訪れて一服して行って下さいね。


9 19 6


本日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。


応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
柔軟剤の強いニオイで頭痛に悩まされる人が

増えているそうです。

例えば、よその家の洗濯物のニオイが自分の部屋に入り込み、

窓を開けている間は、そのニオイの中で生活しなければならない

などの苦情があるとのこと。


私は、「同じだ。。」とちょっと微笑んだのでございます。

最初にそのニオイに気が付いた時は洗濯物からとは思わず、隣の奥さんが

趣味で工作か何かを始めて、その薬品のニオイかなと思っていたのでした。


でも人の密集する所に住んでいれば、不可解な音やニオイなどに、

いちいち拒否反応をしていたら暮らして行けないのでございます。

考えない様にしたり窓を閉めたりして、我慢の連続でございました。


ある時、店で、イイニオイのするホステスがおりまして、

それは西洋の香水の香りかいな?と思っておりました。

ところが、その者の触れたあらゆる物にその強いニオイが移り、

大変不快なのでございました。

香水にしてはオカシイと思って、それは何なの?と尋ねました所、

ダウ〇ーだと聞き、窓から流れ来るニオイと同じであると

判明したのでございました。


この強いニオイの中で飲み食いは出来ない事、紙類までにもニオイが残る事。

例えば寿司屋さんには断られるだろう事などを、説明致しました。

当の本人は鼻がバカになってしまっていたのでしょう。

2008年のことでございました。


9 19 7


本日もご来店頂きまして誠にありがとうございました。


応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。